Newsニュース

  • 2012.10.21

    毎日新聞(2012年10月19日夕刊号)で「ヒルカツ」が紹介されました。

     

    平素は格別なるお引き立てご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。この度、毎日新聞(2012年10月19日夕刊号)のコラム「キャンパる」にて、弊社が運営する就職活動支援サービス「ヒルカツ」の紹介記事が掲載されましたことをお知らせいたします。

     

    ■ 「ヒルカツ」について
    2012年2月に開設されたランチの時間を使って就職活動におけるOB/OG訪問をマッチングする、就活支援サービスです。就活生が気軽に社会人の話を聞けるきっかけとなり、学生の間に自らのキャリアを考える貴重な機会を生み出します。ユーザー登録には、Facebookアカウントが必須となり、実名でのやり取りとなるため信頼性の高いサービスとして反響を得て、今まで1万人以上の学生にご利用頂いております。

     

    ■ 「キャンパる」について
    「キャンパる」は、大学生(短大、専門学校、大学院生、研究生も含む)が自分たちで取材し、記事を書き、写真を撮り、イラストを描いて作るページです。書いた記事は、毎日新聞(東京本社管内)の金曜日の夕刊に掲載されます。1989年2月に産声を上げ、20年の歴史があります。

     

    本リリースに関するお問い合わせ
    株式会社エージェント
    システムマネジメント事業部
    TEL 03-3780-3911 FAX 03-5784-4411
    E-mail : info@agent-network.com