Newsニュース

  • 業界初!スマートフォンアプリを活用した販売促進キャンペーン!パッケージリリースのお知らせ

     

    株式会社エージェント(本社:東京都渋谷区道玄坂 代表取締役:四宮浩二)はこの度、スマートフォンアプリを活用した販売促進キャンペーンパッケージをリリース致しました。

    パッケージ内容は、クイズ型のRPGゲームアプリをクリアしてキャンペーンに参加してもらうという販促企画となっており、現在、注目を浴びているゲーミフィケーションを取り入れた広告宣伝、販売促進手法となっております。消費者に対する顧客満足度向上、ブランディングを希望するメーカー、サービスを展開する企業様へ向けたツールとして提供していく予定となっております。

     

    アプリの制作については、消費者へ訴求したい内容を所定フォームで提出して頂くだけで、ローコスト、ハイスピードで構築することが可能な仕様となっており、また、デザインもオリジナルの制作をすることで、外観は完全にオリジナルのスマートフォンアプリとしてのリリースが可能となる部分が特徴となっております。

     

    今後は、教育×ゲームをテーマとして、アプリの品質の向上と展開プラットフォームの拡大へ努め、教育ゲームアプリパッケージサービスの確立を目指してまいります。

     

    本リリースに関するお問合せ
    株式会社エージェント
    エージェント事業部
    TEL 03-3780-3911 FAX 03-5784-4411