ホーム > 会社案内 > 社員紹介 > 須長 佑允

会社概要

会社案内

エージェント事業本部
原田 敬佑
ヒューマンリソース
事業本部
斉木 進
ヒューマンリソース
事業本部
田崎 義人
マーケティングサポート
事業本部
河野 良太
プロジェクトプロモーション
事業本部
須長 佑允
メディアプロデュース
事業本部
明石 健太郎

社員紹介

プロジェクトプロモーション事業本部

須長

プロジェクト企画室

部長
須長 佑允
Yusuke Sunaga
入社 2005年5月

コンセプト

『幅広い視野と柔軟性、想像から創造へ』

主な実績

各種サービスのPR戦略企画考案、サービスネーム提案、ロゴ制作
江の島東浜活性化プロジェクトの運営、同ビーチ内ビーチハウス運営。

お仕事の内容について、教えて下さい

江の島活性化プロジェクトの広告企画営業をはじめ、各種広告媒体の販売、新規プロジェクトにおける販売戦略や広告戦略を提案しております。

質問1

業務を行うにあたり、こだわりはありますか?

会話風景1

どんな仕事に携わる時でも常に仕事をする環境やモチベーションの向上などを考えて業務を行っております。どんな環境を作れば楽しく仕事が出来るのか?その先に何が見えていて、進むことにより何を得ることが出来るのか?そういったことを常に考え、周りにいい影響を与える事が出来ればと思っております。

質問2

担当事業における他社と比べての強みはなんですか?

会話風景2

外部への発注は一切使わずして、高いパフォーマンスを独立して出していける部分がエージェントの強みだと思います。企画の立案からそのオペレーションまでのすべての業務を自社で行うことにより、低コスト化が図れると共に、その企画を実際に実施する人材も自社の人材となるため、情報共有の円滑化、企画陣営と実施陣営の業務に対する意識温度差の解消を実現し、安定して高いパフォーマンスを生み出すことができます。

質問3

今後この会社をどのように発展させていきたいですか?

会話風景3

社員全員が同じ気持ちで同じ夢を持てるような会社にしたいですね。その為に、社内環境の改善や個々のモチベーション管理が重要になるのかと思います。ちゃんとした組織形成を作りつつ、現場で活動するスタッフの声もちゃんと届く環境を作っていきたいと考えております。